ご利用までの流れ
ご検討からご利用までをわかりやすくご説明いたします
トップページ:レンタルオフィス> ご利用までの流れ
お急ぎでも大丈夫!最短3日でご利用になれます。
お打ち合わせ、内覧のご予約
電話/メール/フォームからいつでもご予約を承ります。
営業時間は9:00~21:00(平日) 9:00~18:00(土日祝を除く)
電話番号:03-5201-3720 Mail:info.n@tokyo-trust.jp
ご契約
要書類をご準備の上、お申し込みの際ご提出下さい。 ご不明点はお気軽にお尋ねください。
法人のお客さま
- 身分証明書(運転免許証/旅券など)
- 印鑑登録証明書
- 登記事項証明書
- 銀行届印
- 会社概要等(業務内容がわかるもの)
個人のお客さま
- 身分証明書(運転免許証/旅券など)
- 銀行届印
- 会社概要等(業務内容がわかるもの)
(身分証明書について、運転免許証・旅券以外の場合は写真および公的料金の領収書も必要となります。)
審査
起業支援をかかげる「ウィズスクエア」では、お客様のご商売を審査させていただきます。しっかりと、お客様に合わせた起業サポートをいたしますので、事業プランのご相談も可能です。(予約制)
ご利用開始
審査は最短1営業日~結果をご連絡させていただきますので急なオフィスのお引越しや、会社設立日に合わせたご入居に対応いたします。スピード重視でビジネスの成功を応援いたします。