ご利用までの流れ

ご検討からご利用までをわかりやすくご説明いたします

お急ぎでも大丈夫!最短3日でご利用になれます。

お打ち合わせ、内覧のご予約

電話/メール/フォームからいつでもご予約を承ります。

営業時間は9:00~21:00(平日) 9:00~18:00(土日祝/第二日曜を除く)

電話番号:03-5201-3720 Mail:info@wissquare.jp

ご内覧

東京駅の格安レンタルオフィス「ウィズスクエア」はいつでも、オフィスのご内覧が可能です。 "繋がるオフィス"体験にぜひ、お気軽にお越し下さい。

スタッフ紹介ページはこちら

ご契約

要書類をご準備の上、お申し込みの際ご提出下さい。 ご不明点はお気軽にお尋ねください。

法人のお客さま

  • 身分証明書(運転免許証/旅券など)
  • 印鑑登録証明書
  • 登記事項証明書
  • 銀行届印
  • 会社概要等(業務内容がわかるもの)

個人のお客さま

  • 身分証明書(運転免許証/旅券など)
  • 銀行届印
  • 会社概要等(業務内容がわかるもの)
(身分証明書について、運転免許証・旅券以外の場合は写真および公的料金の領収書も必要となります。)

審査

起業支援をかかげる「ウィズスクエア」では、お客様のご商売を審査させていただきます。しっかりと、お客様に合わせた起業サポートをいたしますので、事業プランのご相談も可能です。(予約制)

ご利用開始

審査は最短1営業日~結果をご連絡させていただきますので急なオフィスのお引越しや、会社設立日に合わせたご入居に対応いたします。スピード重視でビジネスの成功を応援いたします。

お問合わせ見学のご希望はこちら
24時間メール受付中 : info@wissquare.jp
東京駅の格安レンタルオフィス ウィズスクエア
ページの先頭へ